2023/08/11

〈地味練🩰〉の成果✨

バレエを踊る限り
基礎レッスンはエンドレス。
お盆初日、8/11(山の日㊗️)の「ポアント集中クラス」を受講してくださった皆さま、ありがとうございました。☺️

日頃、バレエの基礎をガッチリとお稽古している皆さんだけあって、バレエシューズでアップした後、1時間半に迫るたっぷりのポアントのお稽古も最後まで頑張れてブラボーです。
コンテっぽい振り、音楽での踊りも戸惑うことなく果敢にチャレンジ。また〈ポアントでコンテ〉やってみようと思います。

生徒さんの中にはこれまでの地味ィ〜なバレエ基礎のお稽古の積み重ねで、ポアントが少しやりやすくなった🤗という方もいてホッ……
バレエをステキに踊るためには地味な基礎レッスンをどれだけ大真面目に積んできているかが問われます。その事を踊って実感してくれる生徒さんがいてくれて教師冥利に尽きます。😭

【今日の晩ご飯】
じゃこと青菜のご飯、チキンボールとサラダ(半熟卵付き🥚)
国産アサリの味噌汁、もずく、納豆。😋
暑さに負けないぞっ。💪💦