2023/08/22

良質なキンチョー🎶💦

手足の長いステキなモデルさん。👀✨
コレ、Gapの広告写真です。ポアント履いてる❗️
お腹の筋肉もいかにもバレエをやっているお嬢さん。
私は時々、ジュニアの服を着ていますが、
最近のトップスはクロップド丈が多くて
オバさんの私は腹が冷えてしまうのが怖くて
買えません。😿

今日は目黒のお稽古場があるアトレビルの休館日で子供たちのレッスンがお休みでした。

子供は夏でも元気ですからね、私は毎週「ヤングに負けないぞ」の勢いで楽しく踊るお嬢さんたちと相対しています。

そんなレッスンがなくて腑抜けになりそうなので、今日はいつもは行かれないクラスで自分の稽古をして帰って来ました。

いつもの稽古でも充分にキンチョーしてしまうので、久しぶりに見て頂く先生の前ではさらにキンチョー。💦

何十年やっていてもキンチョーします。このキンチョー感を超えた所に〈踊り〉があると思って毎度、毎度、懸命になるのみです。

いい緊張感を持って踊る体を磨くのがいい稽古。

バレエの稽古をしている小さな子供たちにもいい緊張感の中で成長していく自分を体感して欲しいです。