2023/08/18

腹壊してふて寝……😑

(⤴️ベッドでふて寝中の「俺太郎」)

長らく続く厳しい暑さ……☀️
さすがに私の家も24時間冷房をかけています。(27〜28度設定)
そのせいでしょうか、「俺太郎」がお腹を壊しました……😿
(全身もふもふなのにお腹が冷えたのかな…?)
でも、食欲は相変わらずで
私がキッチンでウロウロしている限り絶対にそばを離れず存在をアピール。
困るのは、無視してオヤツのひとつも出さないでいると
明らかに不機嫌な顔になって遂には走ってベッドに行ってふて寝してしまうことです。
だいぶ家に慣れたと思ったら、だいぶワガママな爺猫になりました……😥
(食べ過ぎでお腹を壊した可能性大)

今年は食べた分をしっかりと消化吸収する内臓のスタミナも問われる夏です。
そろそろこの暑さに嫌気がさしてくる頃、皆さんも内臓をご自愛ください。😸