2022/01/10

ミーさんの自画像😸

これは以前、DABの
発表会ブログラムのイラストを
描いてくださっている方から頂いた
我が家のミケ婆猫が描かれた
〈踊る猫爆弾〉オリジナルラベルのビール。
詳しくはこちら

実はその原画を去年の暮れに頂きました。
偉人は生きているうちに
銅像やら自画像が出来上がりますが、
うちのミーさんも
遂にそんな感じになってきました。😸
すごーい、すごーい❣️

























額に入れたので、早速、モデルであるミケ婆さまにご報告。
まんざらでもない様子です。

今はちょっと眠そうな顔をしていますが、ミーさんがシャンとしている時には
本当にイラストにある通りの顔付きで私にガンを飛ばしてきます。💣⚡️
鼻の穴の下にある薄いシミのような細部にまで描き込んであってリアル。
左右の瞳の感じが違うのは、ミーさん、かつての怪我で右目の半分が曇っているから。
これはミーさんのこれまでの生き様が描かれたステキな自画像です。

原画と一緒にこんなミケ婆さまのカードや一筆書きなど
オリジナル関連グッズまで作って頂き、感謝感激。😹
ありがとうございます。
ミーさん、体張って長生きしてきた甲斐があります。😭