2022/01/13

どうなるDAB…🙄

〈菊芋〉という馴染みのない
見た目、生姜のような
芋を買いました。

皮ごと素揚げにすると
美味しいとのことで
早速やってみました。










皮の部分に甘みがあって、
中の芋はサクサクで美味しい❣️
食べることも感染予防。
そう思って今日も食べました。😋
いよいよ本格的な倍々ゲームで感染者数が増えてくるようになりました。😐
感染予防に努めながらも、今、自分が元気なのは運がいいから、そう思って今日もいつも通りの予定で過ごしました。
某教室、某バレエ団でクラスターが出た…という話も聞こえてくるようになりました。

そんな中、Dance Alive Ballet のお稽古はどうなるか気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、今の所、これまで通り、各自が最大限できる感染予防対策した上で当初の予定通りお稽古を行なっていきます。

誰かがオミクロンになちゃった……😢という場合はまずは「お大事に🍀」と言うのが人の道。
そして、その後を冷静に判断するのが今やるべきことかなと思います。
パニくらずに日々を粛々と。明日もお稽古、頑張ります。💪✨