2022/01/06

今日はペンギン歩き👣💦

何ちゃってスウェーデン❓🇸🇪🙄
帰り道は雪国気分を堪能しながら
のんびりと歩いて帰ってきました。

昨日は寒風も何のその、自転車でビュンビュン移動していましたが、さすがの今日は諦めました。
歩いて30分弱かけて稽古場へ。
東京に降る粉雪、キレイね〜😽と行きは快適でしたが、帰りにはすっかり積もっていて…😳💦

冬は足裏を冷やさないように厚い靴底の雪国仕様の靴を履いていますが、それでも慣れない雪道…☃️
ついさっきまで踊っていたとは思えない、足元おぼつかないペンギン歩き…コケないようにヨチヨチと帰ってきました。❄️🐧💦

ヨチヨチ歩きのせいでしょうか?
妙に足が疲れました。。。明日も足元に要注意。👣💦