2022/01/27

今のところ〈予定通り〉

コロナを始め、ろくなニュースがないこの頃ですが、今のところ目黒&目白のお稽古で開講しているDance Alive Balletの各クラスは、各々が最大限できる感染予防対策を講じていつも通りに開講しております。😌

とは言え、今日から再びのマンボー……😑

個人的には私と皆さんが元気な限り、このまま予定通りにお稽古を続ける予定ですが、お稽古場のある施設がクローズする恐れもあるため、DABのグループLINEに入っていない方は念のためこちらのホームページをご確認の上、お稽古にお越しください。

※私もDABのグループLINEに入りたい!という方はお稽古の際に私までお声かけください。このグループLINEは主に私からの皆さんへの近々のお稽古の予定、その他の知らせに使っている掲示板のようなものです。📝🎶

私は今日も喉の痛み、発熱なく、いつも通りに過ごせました。こんな毎日でも新しい発見、進歩を求めて明日も頑張ります。皆さまも引き続き慎重にしてファイトぉ〜🔥

【今日のダンス映像】お子様にはまだ早いオトナのバレエ。🍷🎶