2022/01/23

粛々とフル稽古 🎶

【今日の夜オヤツ】
大好きな〈仙太郎〉の餡子玉、「花と老王」。
まだまだ寒さが続く中、
春を予感させる和菓子でほっこり。😋

今日も粛々と予定通りのお稽古を開講いたしました。受講してくださった皆さま、お疲れ様でした。😸
しっかりと自身のバレエを磨く稽古。💪✨
今日もいつも通りフルパワーで頑張りました。

不安、不満、ストレスが多いこんな時だからこそ、マスクをしたままでも音楽の中にドップリと浸かってバレエで精神統一。😌
すべての現実から心身解放してあげる時間も大切だと私は思っています。
バレエのスキルと一緒に免疫力もアップするはず。とは言っても、バレエをやっているとコロナにならない、なーんていうエビデンスはありません。コロナはそんなに甘くない。
でも、私個人としてはこの2年弱、とにかく心身めげまいッとできる限りの稽古をフルで頑張ってきて、今のところ元気です。
科学的根拠は何らありませんが、踊って生き延びたいというのが本音、本心です。
皆さんも引き続き元気でいてください。🍀😽💕