2022/01/14

ただただ祈る 😌

【今日のミーさん】
お魚屋さんが差し入れてくれた
脂の乗った鰯一尾を私とシェア。🐟

いよいよザブーンとやってきた第6波。
🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊…😑
来週には東京だけでも感染者1万人超えでしょうね。。。
そんな中、私はひたすら大学受験に挑む生徒のために祈っています。
ただでさえ一生を左右する受験。✏️💦
それがこのコロナ禍の第6波を巡って直前になっての様々な変更。心落ち着かない中、更なる不安……そんな中でもこれまでの自分の努力を信じて挑む者が先へと進む者。
コロナ禍に挑んだ者だからこそ、さすがコロナ世代だよね、と一目置かれる人になって欲しいです。やれば結果は自ずと付いてくる。だから思いっきり挑んで欲しい。
祈る、祈る、ただただ祈る。
今の私にしてあげられることはこれしきだけれども、私は祈っています。🌸😌🍀