2022/01/31

3回目接種券、来た❗️😳

私は65歳以上の高齢者ではありませんが、
去年の8月に2度目のコロナワクチンの
接種を受けたせいか、もう来ました!
3rd booster shot💉💦の接種券。
多少の副作用なんて屁の河童(もう死語?)
私も、私の周りの皆さんにも
元気でいて欲しいですからね、
打つ気満々です。💪
【今日の晩ご飯】
今日は朝から日が暮れるまで
めまいがしそうなくらい
予定が詰まっていましたが、すべてクリア✌️
肉たっぷりの炒め物をトッピングした
大好きな袋ラーメン〈中華三昧〉を
食べました❣️

3回目のワクチン接種は近々、
生徒の皆さんのお稽古に支障をきたさない日を
選んで、サクッと済ませようと思います。
2回目の時同様、
副作用で熱発🥵するかも知れませんが、
その時はいつもはできない
寝床でアイスクリーム🍨や
プリン🍮を食べる
〈病床ナイト〉を満喫しようと思います。😋