2022/01/09

年末年始の楽しみ

今宵は地域限定の〈じゃがポックル〉と
〈白いブラックサンダー〉の
お土産を頂いて
さながら北海道旅行気分。☃️

私の去年から今年にかけて、年末年始はほぼいつも通りのバタバタ💦とした毎日でしたが、お稽古場には年末年始のお休みを利用して、久し振りに来てくださる方や、遠くから(と言っても国内ですが)来てくださる方の姿も。👀✨
生徒さん同士の久し振りの再会を眺めながらやるお稽古が、いつもとはちょっと違う私の年末年始の楽しみです。😊

いつも私のクラスに足を運んでくださる生徒さんたちがいてこそのDance Alive Ballet ですが、久しぶりに来てくれる生徒さんの存在もとても有難いです。
コロナ禍を生きて、それでもお稽古を続けようと私のクラスを思い出してくれるその気持ちがとても嬉しい。😭
いつも居心地が良く、そして久しぶりでも居心地がいい、そんなお稽古場でありたいです。
もちろん、年末年始以外でもDance Alive Balletでは久し振りの生徒さんも、初めての方も大歓迎❗️
まだまだマスクの生活が続いていますが、皆んなでそれぞれができる限りのことに注意して、今年もしっかりとお稽古をして、しっかりと元気で暮らしていかれればと願います。😌