2022/01/02

いつも通りを極める

今日は久し振りに梅酒を飲みました。
義理の母様が飲み切れない
6年熟成の梅酒を譲り受け堪能。
ソーダで割っちゃうと薄まっちゃうので
オンザロック🧊✨
ご馳走様です。美味し〜😋

いつも通りには行かないことが多い昨今なので、今年は年始早々にいつも通りのペースを崩すことなく、お正月のご馳走もほどほどに過ごしています。

連日、天気がいいのをいいことに都内各所を自転車で巡って新年のご挨拶。😸🚲💨

道中の花園神社で初詣をしたかったのですが、人が多い…密ッ😳 今日は諦めました。

今年が自分の思う通りの〈予定通り〉にいくのか先行き不透明ですが、ひとまず今年の予定も夏まで決まっているのでそれを淡々とやっていくのみです。

いざとなったら、急遽の予定変更。そんな緊急事態も一昨年に経験したので、〈いつも通り〉を極めつつ、いざとなった時の判断力が冴えるように、今年も心身研ぎ澄ましていきたいです。

明日から年が明けてのDance Alive Balletのお稽古が始まります。皆んなで気持ちよく踊ってのスタートを切ろうと思います。💃✨

お稽古に関しての詳細はこちらをご覧ください。