2017/11/16

あと2名さまWelcome ♪

ロンドン滞在中にRoyal Ballet の公演を3つ観る予定。
既にチケット購入🎟
さすがロイヤル、4ヵ月前にしてSold out寸前の舞台も。
長老ニャン黒柱、太郎が立派に天寿を全うして少々シュンとしてしまった我が家ですが、太郎が愛用していた物を残された熊太郎にあげたり、足腰ヨロヨロだった太郎が使っていた滑り止めマットやベッド(人間の)に通じる階段(小さな椅子や本で作っていました)を片付けたりがすっかり済んで、そのままの流れで早くも大掃除が始まる気配です。
が、私はまだまだそれどころではなく毎日の事に精一杯……
年末までの予定がほぼ埋まって、早くも年明けの事を色々と決めなくちゃいけなくて……😅
なのに決めてしまいました。足首のオペで延期になっていたロンドン行き🇬🇧
3月に飛びます。✈️帰国と同時に発表会のリハーサルstart!
そんなこんなで私のスケジュール帳は来年の7月末まで埋まってきていて……🤪🌀🌀


さて、脳みそがクラクラ〜としたところで今宵も心落ち着けてストレッチ。
11/23(祝木)13:00〜の「バレエストレッチ」(定員8名)は
あと2名さまで満員御礼でございます。
続く14:00〜「ダイナミックバレエ」の方は定員なしの千客万来、お時間許しましたら是非伸び伸〜びバレエを楽しみにいらっしゃってください。
詳しくはこちらをご覧ください。😌


【今日の注目?バレエ関連映像】この映像、音声がありませんが、チャコット公式映像。
−5㎏レオタード………5㎏減って相当ですよ。😳
ついにそんな時代が到来したんですね。。。。。
着ただけで〈引き上げ完璧レオタード〉が売り出されるのももうすぐかも。