2017/11/11

こんな時こそ食べる

稽古して仕事していい感じにヘロヘロ〜🤪
家に帰ったらいい色の焼きたてパンが❗️





早速、焼きたてを頂きま〜す。😀
焼きたてパンを抱えてあの世へ旅立って行った太郎は
猫天国でひと足先に逝った花子に会えたかな、
花子の好物だった焼きたてパン、ちゃんと渡してくれかな?とか考えちゃって、
我が家は愛猫ロスのお悔やみモード全開……
そんな時期なのね、今は。😢

やっぱり寂しいですね、、、😿
これまで3度の足のオペをする度に私の術後のリハビリをいつもそばで見ていた猫がいなくなると。
懲りずにまたオペしたのか、そんな顔をしながらもストレッチマットを広げるとゴロンと寝転がって側にいてくれた猫に長いこと精神的にお世話になっていたんだなと今さらながらに思います。



身体を動かす仕事をしていて良かったです。
音楽が流れる中で美しく踊ろうというバレエ。
音楽に癒され、無心に頑張る生徒さん達からエネルギーもらって、家に帰るといつも通り、見事にお腹が空いています。
こんな時こそ食べる。💪
こんな時じゃなくても、人並み以上に食べていますが………😆


【自分を慰める1曲♪】