2017/11/13

ポアントは筋トレ

今日はポテトサラダを作りました。
私のポテトサラダはネットリ系ではなく
じゃがいもは形がある固め。
隠し味は自家製の柚子胡椒。
サッパリ&ピリリでいくらでも食べられます。😋
昨日、今日とポアント基礎の稽古でバレエ的筋トレをしました。
じっくりストレッチと筋トレもして………
ふぅ〜、少々グロッキー。😆
今日は晩ご飯を食べるのがやっと。。。
動けるうちに動かないと、動けなくなってしまう年齢。
今の自分と上手に付き合ってこそ、踊りともうまく付き合っていかれるんでしょうね。最近、つくづくそう思います。
ポアント筋トレのお陰でオペした足首は気持ち良く伸ばせるようになり、以前より明らかに使い勝手が良くなりました。☺️
年内にオペしてくださったDr.とリハビリのアドバイスをくれた理学療法士さんに会いに行きたいです。🙃😉