2017/11/06

サヨナラ、太郎

熊太郎、太郎兄さんにお別れ。
乳児でうちで保護した熊太郎は
目が開いて初めて見た猫がおそらく太郎。
※このブログ、11/7(火)に書いています。
月曜日は自分の稽古にもいかず、ほぼ一日中、太郎に添い寝をしていました。
夜もそのまま中途半端な格好で寝てしまったので、起きたら背中と肩がバキバキ……

夜中に何度も自分の脚で歩いてトイレに行こうと頑張っていた太郎は、翌火曜日のついさっき、10時半に21才6ヵ月の猫にしては長い一生を終えました。
二日ほど前から水は飲んでも決して食べ物は口にしようとしなくなり、日差しが眩しい秋晴れの日にとてもキレイな死に方で逝ってしまいました。



今日一晩、うちで過ごして明日、深大寺の動物霊園へ。
春に花子が亡くなって秋に太郎。
やっぱり兄妹ですね。
先にいった花子が呼んだんだろうな。
いい加減、こっちに来いって。

そんなこんなでメソメソモード😢の我が家ですが、私の仕事はいつも通り。
今日も子供クラスを教えた後に、目白スタジオに移動して大人の生徒さんのオープンクラス。
もちろん、ちゃんとありますのでどうぞご心配なく。☺️

さすがの今日は夜のオープンクラスの後は目白からタクシーに飛び乗って急いで家に戻るようかな、と思っていたのに……もうその心配もなくなってしまいました。
あーーー、ストレッチしないと寝すぎて体がバキバキだ、、、😣