2017/11/09

ストレッチBand あと4名

【今日のBreakfast】
生徒さんお手製のシナモンロール。
甘さ丁度良くもっちり食べ応え充分。
美味しい❗️また作ってね〜😋
去年の今頃、私はロンドンいました。
今年もこの時期にロンドン行って、大好きなNDT出身の先生の稽古を受けて、異国の地でバレエを頑張る生徒を激励する予定でした。
が、夏の終わりに足首のオペをして秋はリハビリに専念する事に。
ロンドン行きは年明けの冬に延期となりました。
が、足首のオペもなく当初の予定通りにこの時期ロンドンに行っていたら、〈太郎の具合い悪し〉の連絡を受けてロンドンから急きょ帰ってくる事になっいたことでしょう。
20年以上も私の側で生きた猫は私のスケジュールを考慮の上、あの世へ行きました。
私が「ロンドンなんか行くんじゃなかった……😭」とべそをかかないようにしてくれたんだと思います。
愛猫の太郎をしかと見送った今、私はロンドン行きはのスケジュールを立て始めました。

あー、本題はそんな話じゃなくて、11/23(祝木)の特別クラスに関して。


定員8名のストレッチバンドを使用しての「バレエストレッチ」は早々に残すところあと4名様となりました。私も!という方は早目のお申し込み(&お支払い)をお勧めいたします。
詳細はこちらをご覧ください。