2017/11/28

穴開きポアント😳

ポアントの用意をするRoyal Ballet のプリンシパル、高田茜さん。
写真をよーく見てみたら、うわ、ビックリ😳
ポアントのボックスに穴が開いている……
(拡大して見てみてください)
開いちゃった穴なのか?それとも開けた穴なのか?
詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。
師走を目前にお尻に着火🔥
1年を通して後回しになっていた雑務を片っ端から片付けています。
いつにも増して忙しない毎日ですが、海の向こうのクラシック音楽専門チャンネルを聴いているとXmasのミサ曲が流れてきたりして、束の間、心洗われます。
そんな師走目前、海の向こうからあれこれメールが来ます。
今日来たのはRoyal Ballet のPoint Donationを募るメール。
今年分のポアント費用が年越しを前にピンチ😖なんでしょうか?有名カンパニーとは言え大変なんですね。


【今日のXmas映像】ヒースロー空港の宣伝でも活躍しているパディントン。
M&SのXmasコマーシャルにも。やっぱりイギリス🇬🇧はパディントン🐻