2017/10/01

「津田沼」初体験

駅前ホールが入った商業ビルウインドーに
ステキな猫を発見❗️
今日は生まれて初めて津田沼に行きました。
新宿駅発の総武線に座って約50分の私にしては珍しく長旅。🚃💨

津田沼駅前の習志野文化ホールに友達が自分の生徒さん達と踊る舞台を観に行ったんです。
バレエをベースにしたオリジナルのコンテ作品で、秋深まりゆくこの季節に合ったしっとり系でハートフルなオトナの作品、ジンときました。😌
友達が頑張っていてくれると嬉しいものです。
自分もシンプルに頑張ろうと思える。🙂
ビールと高級チーカマを差し入れしました。😁

帰りの総武線も津田沼発なもんだから、これまた座ったまま50分。
iPad広げて仕事に集中。思いのほかはかどりました。😄



今週も餃子。
これでまた明日から1週間、ガッチリ頑張ります。
トイレに立ち寄った津田沼の駅ビルで
五本指ソックスを購入。安くてビックリ😳
今宵もリハトレ(=リハビリトレーニング)
抜かりなく。




















【今日の勉強映像】車内でiPad仕事に没頭していた私の姿勢はどれほど悪かったか……
反省がてら今日はこんな映像でお勉強。
車内で携帯、社内ではPC、そんな皆さんも是非。(約9分)
手軽にできる姿勢矯正法の解説もあり。