2017/10/09

踊るオトナの体育の日💃

今、私はParisにいます、というのは嘘で、
目白の稽古場の近くのお菓子屋さん「エーグルドゥース」。
ここはパリかと錯覚してしまいそうな素敵なお店😍
帰りに少々お買い物。
いつか店内のカフェでゆっくりお茶したいです。


サイクリングに最適の気持ちのいい秋晴れホリデー😄 元気にペダルを漕いで向かった先は目白の稽古場。
今日は踊るオトナの体育の日スペシャルレッスン♪
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m
約1時間、たっぷりストレッチ&筋トレをしてから2時間弱フルメニューレッスン。
今日は広いスタジオでグランワルツをふたつもやってまさに〈踊る体育の日〉。
やっぱり広い場所でのびのび踊るのはいいですね。
毎週金曜、夜(20:00〜)のオープンクラスでも広々伸び伸びレッスンを行なっていますので、楽しく踊って週末の疲れを吹き飛ばしにいらっしゃってください!


【今日の晩ご飯】小松菜お浸し、メークインとベーコンのチーズ焼き、
ご飯、ゴボウの味噌汁。

【今日のバレエ映像】ちょっとFunnyなSwan Lake。(約3分半)
お喋りオデットがバーバラ・ストライザンドだから許せる。😆