2017/10/04

バレエストレッチあと2名

世の中、ハロウィン🎃ねぇ〜
とか思いながら買ったミニカボチャ。
ハロウィン前に私の胃袋へと消えてなくなります。
今日は昼間はひたすら料理をしました。
と言っても、私が作るものはたいしたものではありません。
大鍋一杯の具沢山豚汁と鶏五目ご飯を大きな圧力鍋で3.5合分。
豚汁は何だかんだいつも1日にして食べ切ってしまいます。
鶏五目の方は忙しい時のご飯として小分けにして冷凍庫に備蓄。
なぜ鶏五目いと言うと、ご飯と肉と野菜が一気に食べられるおかずいらずのご飯だから。
この鶏五目が自分で言うのも何ですが、美味しくてついモリモリ、いつも以上に食べてしまいます。😋
単に水加減が良くないだけですが、大好きなお焦げができていたりすると更に美味しくてもう止まりません。🤣




ちょっと雲に隠れてしまった中秋の名月@目黒駅前

さて、今日の本題。
10/9(㊗️月)のホリデー特別クラス、15:00からの「バレエストレッチ」のクラス(定員8名)は残すところあと2名で満員御礼、締め切りとなります。
しっかりストレッチ&体幹トレーニングをしてからレッスンをしたい!と言う方は是非、ご一報ください。(10/7までにレッスンフィーをお支払いの場合は早割料金で少々お得です)
※続く16:00からの「バレエ(基礎〜初級)」は定員なしのオープンクラスです。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
秋晴れの稽古日和となるといいですね、
皆さまお越しお待ちしております。🤗






中秋の名月@都庁下
今宵はお月様に見守られながら?帰ってきました。
あーーーん、月見団子🍡買い忘れてがっかり……😞