2016/09/29

NYバレエ便り


New York City Balletから
ステキな写真集ができたので買いませんか?というお知らせがきました。
中身はこんな感じだそうです。今日は先行チラ見せを堪能♫
確かにステキ!

秋のNY マンハッタン、いいですね〜
とか言って私の場合、行ったとしても稽古場か劇場にしかいきませんが....

10月以降はNew York City Balletに続いて、American Ballet Theaterの秋冬シーズンがスタート。
その他の劇場でも様々はカンパニーの踊りが見られるいい季節♪


でも、今年の秋(11月中旬)はガラリと方角変わってLondonに行きます。
勉強はもちろんですが、その他にも向こうでやらないといけない用事も色々と出てきて
例の如く観光とは無縁の自炊アパート滞在となります。
ねぐらから目と鼻の先の大英博物館くらいは行けるかな?


【Londonでの移動手段】国は違えどいつも通りです。^^;