2016/09/12

猫靴2匹

Gap Kidsにあったキラキラ猫靴。
私の場合、ユニクロやGapの160㌢サイズの子供服で
十分だったりします.......
さすがにこの猫靴は眺めただけ。
今日は稽古場の帰りに自転車を漕ぎながら気分は夕涼み。
所用あって表参道に行きました。
子供時代?に私が好きだったイタリア男が集う飲み屋がなくなって、表参道ヒルズができてから、裏原がどんどん広くなっていって、通り沿いの店があれこれ変わって........
なのに、竹下通りってウン十年前からほどんと変わりませんね、かつてタレントショップがあった場所がダイソーになっているくらいで。
帰りは代々木のクラフトビール屋さんを横目に直帰。飲みたかったのにぃ.........




時々、覗くCAMPER
久し振りに靴を眺めていたら、不思議な靴に遭遇。
コレって、猫目?


【今日の1曲】こんな調子で年末まで過ごすことになりそうな予感。