2016/09/20

嵐の日もバレエ♪

気圧が荒れている日だったからでしょうか、
今日はママに甘えて泣く子がふたり。
でも、ある子の5歳の誕生日だったので
稽古の終わりにみんなでお祝い♪
私が小さな手回しオルゴールで
Happy Birthday♪を鳴らして
みんなで「トゥ〜ユ〜」って歌いました。
手に平に収まってしまう程小さなオルゴール♪
左の写真はこれを鳴らしている私のまわりに
子供たちが集まって歌っている様子。
お稽古の日にバースデーを迎えた子がいると
必ずやっている私と、一緒に稽古をするお友達からの
ささやかなプレゼント。
音楽と歌でお祝いしています。




【今日の晩ご飯】鶏肉団子入りおうどん♪
小松菜、ネギ、お揚げ付き。



夜のオトナの生徒さん達のクラスは
ストレッチポールを使った
バレエを踊るカラダ作りのための
特別トレーニングクラス。
私と同じメーカーの
ストレッチポールを買う生徒さんも。
迷彩柄とはなんとも勇ましいですね。^^;
本日も台風をものともせず、すべてのスケジュールをいつも通りに敢行。台風でも大雪でも稽古は稽古、と言われて育ったせいでしょうか、雨天決行で突き進む毎日。生徒さん達も然り。