2016/09/24

栓抜き付きカバン♫

注文した遠征バッグがもう届きました!
ミニストレッチポールを付けてみたら、
あらいい感じ♪
ジャストフィット。
例えば私が殺されてこのカバンに詰め込まれたらどんな感じ?
とか思って、生きながらにしてカバンに入ってみることに。
が、日頃バレエで伸ばすの開くのと頑張っちゃっているせいか、カラダを小さくまとめるのはかなり大変で、
入りきれませんでした。。。^^;


ストレッチポールを止めていたバンドの留め金、
なんだか栓抜きみたい♪と思ったら....... 
取説に栓抜きとしての使用可のイラストが。
ほっほぉー、このカバンと一緒なら
どこに行っても大好きな瓶ビールが飲める!
俄然、ロンドンに行く気になってきました。
向こうでの勉強の準備をまだ何もしていない......(汗)



先輩から頂いた仏独ひとり旅(ホント?)のお土産。
フランスのかわいいバレリーナとダメ猫のポストカード。
そしてパリのメトロのキヨスクにある定番チョコ「キンダーブエノ」。
コレ、エスプレッソとの相性抜群で大好き♥