2016/09/07

太らない理由

【私信】長崎のおか〜さん!
中華菓子、ありがとうございます。m(_ _)m
この固さと微妙な甘さがたらず、
ひと晩にしてガリガリと完食いたしました。
【今日の晩ご飯】中華菓子をボリボリ食べておきながら、
晩ご飯は別腹。
ミックスビーンズのチリコンカン風なものとマカロニを
巨大丼でひと皿♪


毎日そんなに食べていてなぜ太らないのか?とよく聞かれますが、恐らく理由はふたつ。

【1】食べた物すべてが身になるほど若くないから。
【2】アンチ体力温存派で明日のことは考えずに今日のすべてを使い切る毎日だから。
注釈)とか言うとカッコいいのですが、つまりは何事においても加減することが不得手だっていうだけです。


帰り道に通る公園でうちの猫達の
遠い親戚であろう猫を発見!
あとは歩くときはダラダラと歩かず、自転車移動の時は移動しながらの筋トレと思ってペダルを漕ぐ、とかその程度でしょうか。
いい歳して無茶すると太りません、きっと。
なので、皆さんも是非、美味しく食べて無茶しましょう♪

〈9月の特別レッスン〉現在の状況。
9/19(祝月)「ポアント集中講座」→あと8名可。
9/20(火)「ストレッチポールでストレッチ&トレーニング」→あと1名可。
9/22(祝木)「ダイナミックバレエ〜ヴァリエーション有り〜」→あと10名可。
〈早割〉での受講申し込み受付中。
詳しくはホームページをご覧ください。




挨拶をしてくれて、
話も聞いてくれるいい奴でした。
ちょっと柴犬顔。前世は柴か?
ここからは【速報!】
実は〈10月の特別クラス〉の日時もすでに決まっています。
10/10(祝月)16:00〜@目白(Aスタ)
10/11(火)19:45〜@目白(Sスタ)
詳細は追って発表いたします。
しばしお待ち下さい。

現在、水面下で11月のスケジュールの調整中。
それを乗り切ると、早くも師走。
今年は年末年始も皆さんに充実の稽古をして頂ける予定です♪
ガッチリ食べていないと、ガッチリとは働けませんからね。
今年も加減知らずでまだまだ走ります。(^O^)/