2016/09/15

自家製ミートソース

大鍋で自家製ミートソース♪
コトコト煮詰めること約1時間。
20年位前に近所に住んでいた
イタリアン人マンマに教わった
ミートソース。
この位に煮詰まったら出来上がり。
これを小分けにして冷凍保存。
忙しい時もこのミートソースさえあれば
美味しくパスタが頂けます。
※これは唯一?私が作る家庭の味です。


ミートソースの隣では
じゃがいもがコトコト♪
【今日の晩ご飯】大好きなコロッケ〜♬に茄子の素揚げも。
3つをべろりと完食。
我慢ができなくて寝る前にもう1つ。
あーーーー、今日は中秋の名月だったのに
お団子食べ忘れた.........(T_T)



【今日のお知らせ】
皆さ〜ん、来週のシルバーウィークに開講する特別クラス。
9/19(祝月)と9/22(祝木)のクラスにまだ空きがあります
詳しくはこちら
広いスタジオでのびのび踊れます。当日の飛び込み受講も大歓迎。
食欲の秋ですからね、ガッチリ稽古しましょう。
皆様のお越しお待ちしております。(^O^)/