2016/07/01

活〆鮎10尾、完食

【今日の晩ご飯】今晩も家庭的な飲み屋風♪
厚揚げ、大好きな焼きナス、小松菜の味噌汁にご飯。
そしてメインは昨夜仕込んだ『鮎の山椒煮』

今日から7月です。
あと約1ヶ月後には発表会本番です。
みなさーん、是非観に来てください。
無料で約40分。
発表会ですからほぼ素人軍団です。
でも素人ながらもバレエを踊る芸人達。
踊って見せます。
魅せます、でしょうか???

詳しくはコチラのホームページの情報をご覧ください。



骨までホロホロに柔らかくなっていて美味しい!
3日目にして
10尾の活〆鮎を人間2人プラスα(猫)で完食。
とても鮮度のいい鮎だったので冷凍保存などせず
美味しいうちにしっかりと頂きました。
ご馳走様です。m(_ _)m


そしてあと約半年後には大晦日&お正月。
鬼も笑っちゃう先のことと思っているとすぐに年末の忙しさにやられます。
今は一年の半ばの忙しさにクラクラしていますが。

目指せ本番!目指せ飲んだくれの大晦日!
こんなザックリし過ぎな自分の生き方を改める暇もなく、明日も身体を張って?働きます。(^_^;)
夏バテしている暇もなく、快調です。♪
【踊る熟年層のお守りフォト】
1週間ほど前に『ロミジュリ』で大復帰した53歳のフェリ。
昔は甲があってステキとか思ってみていましたが、
もうここまでくると甲どころではなく
存在そのものがステキ過ぎて........