2016/07/26

夏の特別レッスン受付start♪

決戦の日(=発表会)を前に
発表会には出ない生徒さんから
発表会に出る生徒さんたちに差し入れケーキ♪
発表会に出る人出ない人双方が
気持ちよくバレエを続けられるのが
Dance Alive Balletのいい所〜♬
(と私は思っています)
発表会まであと3日。ヒョォーーーーーー(゚∀゚)
ここまできたらもう疲れたとか言っている場合じゃなく、稽古をして落ち着かない心を静めて、とにかく怪我をしないように最後までやり切るのみです。

そんなドキドキワクワクがピークになる中、夏のお盆休み時期に行う「夏の特別集中レッスン」の内容が決まりました!
題して、〈バレエ基礎からバレエコンテまで踊りのすべてを楽しむ4講座〉。
オリンピックで沸く日本の夏、うちの教室では“バレエの全種目(ほぼ)”にチャレンジ。
楽しみながらスキルアップ、そして自分の踊りの幅を広げよう!という欲張りな内容となっております。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。



【今日の晩ご飯】
チキンソテー(ホワイトクリーム添え)
野菜たっぷり。自家製ピクルスも。
あとはご飯に味噌汁
ペロリと完食(^o^)
明日へのエネルギージャージ完了。




事前申し込み(前払い)だとお得になる〈早割料金〉もありますので、是非さらなるレベルアップを目指してご受講ください。
もちろんDance Alive Balletのお稽古が初めての方も大歓迎です。

なお、特別レッスンが開講されるお盆時期の通常の稽古に休講および内容変更がありますので、こちらもホームページでスケジュールをご確認ください。
Dance Alive Ballet 全種目(=全4講座)制覇で目指せ踊る金メダル♪
皆様のお越しをお待ちしております。
m(_ _)m