2016/07/28

嗚呼、ホッカイロ

自称、要介護3の太郎(ほぼ20歳)。
昼間はぐーたらだらだらモード全開。
今日は暑かったですね。
でも、稽古場で季節外れの落し物を拾いました。
ピルエット・コンビネーションをやろうとプレパレーションしたら......
私の視界に飛び込んできたのは白い床にペタンと貼り付いた白いホッカイロ。
(誰ぇ〜、こんな所に落としたのッ!)
私の行く手を塞いでいます......
(踏んじゃうでしょッ)
ピアノの前奏が鳴り出している中、走って行って床からベリっとホッカイロを剥がして他の生徒さんにホイッと渡して、即すずしい顔してアラベスクぅ〜♬(間に合った、ホッ)


【今日の晩ご飯】鶏の唐揚げ♬
しめじ、納豆、

その後、何事もなかったかのように平然とクルクル回るのはなかなか難しいものです。
稽古場に冷房が入る夏、ホッカイロ付きで稽古。
季節バズれですが稽古場では決して珍しいことではありません。
でも、床に貼り付いてるのを発見したのは初めて。
ビックリしました。

稽古場帰りに本番に向けての買い物を少々。
帰ってきてからは早々に本番に向けての荷物準備。
そんなことをしているうちに今日が終わりました。

【夏の集中特別クラス】
早くも定員間近のクラスがありますので、参加希望の方は早めにお申し込みください。
各クラスの詳細はこちら♬