2016/07/25

稽古場にGO!

【今日の猫ごはん】
鶏ささみとサーモンの2色盛り
今日は「ポケモンGO」のお陰で自転車で稽古場にGOするのが少々大変でした。
大通りから大きな公園脇の静かな通りに入って、緑を眺めながら快適に稽古場に到着するはずのいつものコース。
そこにスマホを手にした人、人、人.........(-_-)
周りがちっとも見えていない人を警戒して、車道の車は徐行運転。
今日はそんな車と一緒にのろのろ自転車を漕いで稽古場に辿り着きました。

最近、英語でも中国語でも韓国語でもない外国語の大きな喋り声がして明け方に目が覚めたことがあります。
現在、私の日常生活は世界中から訪れる観光客とポケモン族にほぼ占拠されています。
それでも私はあらゆる人たちが混在する節操のない騒々しさが好きです。なので喧騒の夏をEnjoyします。


【今日の晩ご飯】落ち着いてご飯が食べられる月曜日♬
野菜たっぷり鶏肉の中華炒め、バンサンスー、
素揚げナスとお揚げの味噌汁、ご飯


【今日のダンス映像】
タマラ・ロホ率いるEnglish National Balletの新作、Akram Khanの「ジゼル」。
チケット、買っちゃった(^^)