2016/07/30

発表会♫終わりました。

皆様からの差し入れの数々、
有難うございました。

Dance Alive Balletの10回目の発表会が無事に終了いたしました。
暑い中、会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

4月からの約4ヵ月間。
本番の日を目指して生徒たちと一緒に少々険しい登山にチャレンジする日々でした。
せっかく登るからにはまだ到達したことのない高みを目指そう!と稽古とリハーサルの日々。
生徒たちも最後の最後まで自分を諦めることなくよく頑張ってくれたと思います。お疲れ様でした。
そして精一杯踊ってくださって本当にありがとうございました。



生徒さんのお母さんからの差し入れ。
私の大好きなお豆たっぷりお赤飯♫
これを食べながら真夜中の片付けに専念。

帰ってきてから、早速、片付けをしています。
本番の片付けをしながらあれこれ振り返ると反省する点がたくさんあります。
山頂を目指していたはずが、今自分がいる場所はまだ山の中腹で.......
でも、頑張った生徒たち、そして観に来て下さったお客様の気持ちを糧にまた明日から前に進もうと思います。

オドルの大好き♪バレエ大好き♥な生徒たちのポジティブなエネルギーでDance Alive Balletは成り立っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日はありがとうございました。m(_ _)m




【打ち上げでのふたコマ♪】
生徒さん達からのプレゼント、
猫耳ヘアーバンドと肉球靴下でハイポーズ♪
(三毛猫へアーバンドが私です)
「変顔!」の一言で即反応♪
こーゆーのはリハ無しでも一発で完璧......(^_^;)