2016/07/10

衣裳に勝つ!衣裳で勝つ?

チラ見せ(その1)
みなさ〜ん、お衣装は影干ししてください!
子供たちに続いて、今日はオトナの生徒さん達に発表会のお衣装を渡しました。
自分のお衣裳を見た途端に「カワイイ〜♡」と黄色い歓声が上って始まったリハーサル。
オトナですからね、子供ほどぴょんぴょんは飛び跳ねませんでしたが、皆さん衣裳を着た途端にお顔が嬉しさでほころんでいました。
連日の暑さに身体が疲れていて当然のこの時期、生徒さんたちを励ますすてきなお衣裳でした。


チラ見せ(その2)
皆様、本日も暑い中、お疲れ様でした。
スタミナ命!本番に向けてのラストスパート頑張ってください。
本日もお疲れ様でした。



【今日の晩ご飯】作り置きしてあった
トンポーローを乗せたトンポーロー丼
採れたて夏野菜がドド〜ンときて大満足。
夏のエネルギーを充填します。