2016/07/27

【特別クラス】8/12あと4名

【今日の晩ご飯】私にしては珍しい“肉塊系”。
牛肉の赤ワイン煮、ポテトの冷え冷えポタージュ、
サラダ、パン。
発表会前で、しかも月末。
今日の夜のクラスはお勤め帰りの生徒さんはいつも以上に駆け込みだったり、お休みだったり。
一方、“若者”はバッチリ勢揃い。
高校生、大学生たちは夏休みに突入して少し心に余裕があるのか、今日も精一杯稽古をして帰って行きました。
「夏休みいいわね〜、学生のうちよね〜、オトナの長期の夏休みは場合によっては“失業”って言うのよ〜」
踊る大きな子供たちに今日はそんなことも教えて帰ってきました。


昨日のブログで書いた夏の特別集中レッスン♪
早速、お申し込みが続々ときておりまして、誠にありがとうございます。m(_ _)m
4講座受講=バレエの(ほぼ)全種目を制覇して踊る金メダルを目指そう、と鼻息荒い方もいらっしゃいまして、皆様のやる気に感服するばかりです。

8/12(金)の定員8名のストレッチポールで作る踊るからだ作り講座は、予想以上の人気で、今週末にも満員御礼となる可能性大。
早めのお申し込みをオススメいたします、m(_ _)m

【追記】
※8/12(金)19:30〜のストレッチポールのクラスはすでに定員となりました。
同日、18:00〜より追加クラスを設けましたので、是非こちらのクラスをご受講をください。
詳細はこちらのホームページをご覧ください。

早くもお盆休み時期が楽しみです。
が、その前に今週末の“本番”を存分に楽しみます(^^)♬

【今日のバレエ映像】天下のワガノアバレエ学校、最近いい感じ♪