2016/07/08

衣装で気分⤴⤴

一番小さな生徒たちが着るピンクのチュチュ。

今日は踊るプチ子たちの発表会で着る踊る衣装が届きました。
「ピンクでフリフリ、ダサいかも....」
そんな事を言っていたおマセな小学生もピンクでフリフリのお衣装を着たら、嬉しさのあまりピョンピョン♪
肝心の踊りの練習をする前に、嬉しくてピョンピョン♪で汗をかいていました。^^;

「何だかんだ子供ね〜」
そんな話を夜のクラスのオトナの生徒さんにしていたら、「私だってステキなお衣装を着たらピョンピョン♪しちゃうかも」という方が。



子供たちのティアラ。

年齢を問わずお衣装を着て気分ウキウキ飛び跳ねちゃう?
そんなピュアな気持ちで気分あげあげ。
最後の最後まで踊りを磨くことに粘ります。
粘って欲しいと思っています。

超職人技、大変手間のかかったお衣裳を見て、改めて己を磨かずしてこのお衣裳は着られないのだ、と思いました。