2016/04/25

GW特別クラス(あと各6名)

暗い部屋でガタガタ......
何かと思ったら食卓でくつろぐ獣が一匹.....
乗っちゃダメッ!
数日の前のブログで「広いスタジオなので千客万来♪」と書いたのに、、、
スイマセン。m(_ _)m
ゴールデンウィークの特別クラス、4/29(祝金)、5/5(祝木)それぞれあと6名ほどで締め切らせて頂きます。
リアルに先客万来だといくらスタジオが広くてもバーが足りなくなってしまう恐れが出てきて....
受講される皆さんに快適にレッスンして頂くためにも、どうかご了承ください。
受講したい!という方は早めに私までメールでご連絡ください。よろしくお願い致します。m(_ _)m


(オレを可愛がれッ!)
私に怒られ逆ギレ中の熊太郎.........

今日は身体調整に徹する月曜日♪
“調整”と言ってもまずは大真面目にポアントの稽古をして身体のあちこちをクイぃーーーっと伸ばしてから、筋トレのトレーニングに行って、エッサホイサ♪
締めはプールで体幹トレーニング&筋肉ほぐし。
温水プールで茹で上がったワカメ状態になった頃に本日の全メニューが終了。
自転車でヘロヘロっと帰ってきました。

暑すぎず寒すぎず、踊るカラダにとっては最適の季節♪
この調子でゴールデンウィーク中も快適な“攻め体制”をキープ♪
ググッと前進する予定です♪
皆様も。(^_^)



今宵も生徒さん達から頂いたお菓子で私は幸せ〜♪
私がありがたく頂いた分は
すべてクラスの中で皆さまに還元いたします。m(_ _)m