2016/04/14

お見舞い申し上げます

買い物をする時に自転車を止める場所に
私のお気に入りのシールが貼ってあります。
今日は稽古場の帰りにあちこちのお店に立ち寄って、猫や人間の食料を調達して帰ってきました。
私も猫たちも、いい歳してよく食べます。
なので、時間のある時にせっせと食料を買っておかないといけないんです。
自転車移動なので買う量に限度があるのですが、今日は欲張りすぎてスポーツタイプの自転車が家にたどり着く頃には“荷車”状態になっていました。。。。

日本は温泉天国♪でも、地震が多いですね.....
今宵は熊本で大きな地震......
夜が明けたら甚大な被害が明るみになるんでしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m
夜中にお腹が空いたからという理由で非常食のお菓子を食べ尽くした自分が恥ずかしい.....
ちゃんとしなくっちゃ。。。。(深く反省)


これがそのシール。
道路標識の裏面に人生の標識。
人生確かに止まれない。
いつもそう頷きながら眺めています。