2016/04/11

GW特別レッスン決定!

生徒のみなさ〜ん、
ゴールデンウィークも是非踊りにきてください♪
お爺ちゃんになったら鼻のシミが大きくなってきました。
(鼻クソじゃないんです)
19回目の春を無事に迎えることができて、さらに食欲旺盛、快便快眠の「太郎」です。
ブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは。

今日はご主人に代わって、ゴールデンウィークの特別レッスンのお知らせです。
今年のGWは、4/29(祝金)と5/5(祝木)にバレエ基礎と初級のスキルアップ集中レッスンを行います。
2クラス受講される方には〈GW特別割引〉、1クラス受講でも〈早割料金〉があります。詳しくは是非こちらのホームページをご覧ください。



今年初めてのタケノコ♪
新鮮なのでえぐ味がなくて美味しい〜。
明日はタケノコご飯の予定。(^o^)
ご主人に代わってのGWの特別レッスンのお知らせはここまで。

今日のご主人は起きるなり「うぅーーー、おケツがぁ〜」と唸ったかと思ったら、ポアントの稽古で気合いを入れ直して、帰りにプールで気持ちと筋肉をほぐして帰ってきました。

猫缶を買ってきてくれました♪
(美味しかった)
今日は久しぶりにブラッシングもしてもらいました。
(気持ち良くてトロケちゃっいました)
寒いので早めに寝ちゃおうと思ったら、
「太郎はストレッチ、おさぼりなんですかッ!」とバシッと言われて.......
猫の19歳は人間の92歳。
毎夜の足腰マッサージとお腹もみもみが長寿の秘訣。
おさぼり厳禁なんです。。。
皆さんはお元気に踊ってください。
(=^・^=)


今日は冬のような寒さで気持ちとカラダが少しシュン.....としてしまいました。
でも、毎夜の“もみもみング”と美味しい猫缶で明日もガンバリます。