2016/04/22

GW特別クラスまだまだ募集中♪

昨日うちに届いたJAFの熊猫🐼
今日は「ゴールデンウィークの特別クラスはまだ参加可能ですか〜?」というお問い合わせがきているのでお答え致します。
まだまだ大丈夫です。
皆様お時間が許しましたら、当日の飛び込み受講でも大歓迎、是非お越しください。

いつぞや(年末?)の特別クラスではあまり広いスタジオでなかったのであっという間に定員に達してしまって、参加をお断りせざるを得ない方が出てしまいましたが、今回のGWの特別クラスは4/29(祝金)、5/5(祝木)両クラスともに広いスタジオで行いますので、千客万来♪
お稽古に最適の季節、GWに時間も場所もたっぷり♪
贅沢な充実のレッスンになる予定です。
GW特別クラスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。


このパンダ、顔のまん真ん中につむじがある!
話は変わって、昨日のNYで売っているピンタイが日本に来るとバカみたいに高くなるという話の続き。
マンハッタンではブロックの角々に日本で言うところのマツキヨにあたるDuane Reade(デュアン・リード)というドラッグストアがあります。
ここで売っているイギリス製のNo7という化粧品が日本では5〜10倍近くの値段で売っているそうです。
このNo7はイギリスのマツキヨ、Bootsというドラッグストアチェーンで扱われている化粧品。
それがNYのドラッグストアでも売られているのですが、今のところ日本のドラッグストアでは扱っていなくて、なので通販で10倍とか......
でも、バレエ的に注目すべきはそのお値段ではなくて、このNo7を御年52歳のアレッサンドラ・フェリがで宣伝しているということ♪
う〜む、今度買ってこよう。


【今日のバレエ映像】貫禄のバレエダンサー、フェリ。
老いていくことをポジティブに受け入れていくと、こういうあっぱれな年の重ね方ができるんですね〜。ステキな踊る生き方のお見本です。
さすがに“つま先”は無理でも、こーいうことなら少しは見習えそう。
しかし、美しい“つま先”は全然年を取らないんですね〜。
そんなフェリは6/23にABTで「ロミジュリ」を踊ります。52で14の少女、スゴすぎる。