2016/04/02

踊る新学期✿

アイスを食べながら仕事。
糖分補給して脳味噌シャッキリ♪
ここの所、あちこちでつかの間、移動途中のささやかなお花見をしておいて正解でした。
東京は今週末が満開✿
ですが、この週末はスケジュールがパッツンパッツン(*_*)で移動途中に足を止める暇はなさそうです。
どんなに忙しくても、食べることと、カラダの調整と、寝ることには命懸けでガッチリと。

明日はオトナの生徒さん達のリハーサル♪
忙しさついでに?ガンガン振付を進めていってしまいたいところですが、そんなに飛ばしたら泡を吹いて倒れてしまいそうな人もいるので、そこの所は私が自制心を失わないようにしないと.....
振りを覚えて気持よく踊れるようになるまでは今のところ遠い道のり........です。(^_^;)
明日もジリジリと進みます。
オトナの踊る新学期をEnjoy♪


桜咲く京都のお土産で頂いたお豆と
鳩居堂のステキなノート。
鳩居堂の本店って京都だったんですね、
私はすっかり銀座が本店だと思い込んでいました。
【今日の晩ご飯】最近ハマっているキノコの肉詰め、
西東京特産〈のらぼう菜〉のお浸し、
お揚げとわかめの味噌汁、白米。
移動先で持参したお弁当を食べましたが、
帰ってからももちろんしっかりと晩ご飯。
Core=体幹を使うとお腹が空きます。^^;






【今日の“体幹”映像】何はなくともコアでしょ。