2015/07/19

踊る夏start♪


【今日の晩ご飯】やっぱり夏はカレー♪
サラダもモリモリ食べてお酒も飲みました。
夏ですよ〜。(クソ暑い.....)
こんな時は楽しい格好をしよう!と思って、大きな麦藁帽子を被って短パンで稽古場へ。(無駄に?やる気満々♪)
徒歩ルートの脇に新宿御苑があるせいでしょうか、あとは虫取り網さえ持てば夏休みをエンジョイする完璧なる子供スタイルでした....
一度家に戻って少々腹ごしらえをしてから、夜は目白の稽古場へ。
今宵は夏の特別レッスンの皮切り♪
久しぶりの『からだの時間』と広いスタジオでののびのびレッスン。



目白の稽古場の近くのインポート靴屋さんで
前から欲しいと思っていた長靴を買いました。
(Saleでした!!)
La ManiaManiという靴屋さん
足に優しいキュートな靴を売っています。
皆さんもレッスンにお越しの際に
是非覗いてみてください。
いつも私のレッスンに通って下さっている生徒さん達に加えて、日頃このブログをお読みのお久しぶりの方から、初めてお会いする方まで、色々な方に来て頂き、ありがとうございました。
すでにホームページに掲載しておりますが、8月のお盆中、8/9 (日)16(日)にも、目黒の稽古場と目白の稽古場で特別レッスンを開講いたしますので、是非また踊りにいらっしゃってください。
(“目黒”と“目白”、間違え易いのでご注意ください)
詳しくはホームページの【8月の特別レッスン】をご覧ください。

日頃、私のクラスで基礎をみっちりやっている生徒さんたちは少々難しいことをやっても気持ちもカラダもへこたれませんね!
今日の特別レッスンの中には実はPro Master Classの順番(=アンシェヌマン)がいくつかあったんです。
そんな事は、生徒の皆さんにはヒミツ。ふふふ。
お疲れ様でした。
皆様、この夏もどうぞ元気に美しく、
そしてチャレ〜ンジ♪