2015/07/18

私の狭い世界♪

我が家の特産「丼プリン」
パカっとお皿に出してみたら、
さらに巨大化、直径約15センチに!
晩ご飯の後にペロリと完食♪
日頃通っている稽古場のひとつが引っ越しをして今日から新しい場所になりました。
新しい稽古場の場所は我が家からちょっと遠めの徒歩圏内!ラッキー♪
家から西新宿の高層ビル群の地下に潜ってそのまま歩いて行くと新宿駅に辿り着けるのですが、さらに地下道を進んで伊勢丹やマルイのある新宿三丁目まで行って、そこから地上に這い出て、私の大好きな♡新宿二丁目を横目にもう少し地上を歩くと稽古場につきました。
家から7割くらいは雨に濡れない地下ルートで約25分。
都心のど真ん中で暮らすモグラ気分です。



【今日の晩ご飯】白米、納豆、サラダ、
昨日のとうがん&鶏肉の味噌煮(これが味噌汁代わり)、
豚肉とキャベツ、ニラの炒めもの。
夏ですからね、がっちり食わにゃ♪
NYで借りた部屋はよく行く稽古場の徒歩圏内。歩いて約10分の場所でした。
毎日、歩いて稽古場に行かれて、途中ご飯を食べに家に戻れる理想の環境。
あーーー、NYは狭くて便利、大好き!
と思っていましたが、それがここTokyoでも叶いそう♪
しかし、我ながらに呆れます。
なんて自分は狭い行動範囲で生きているんだろうって。
日頃、仕事で遠くに行ったとしても山手線で新宿から数駅の「目白」か「目黒」。
よく今日は白い方か、黒い方かって新宿のJR改札を入る時に考えます。

でも、自分の行動半径の狭さにちっとも窮屈さは感じません。
「踊り」という恐ろしいほど深ーーーーーい世界にいるからじゃないですかね。

さて、明日(7/19)は“白い方”の目白で楽しく特別レッスンを開講いたします。
夜の19:30〜♪奥の深い踊りの世界をステキな音楽と共にエンジョイ♪♪♪
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
真面目に稽古をした後のご褒美は駅前でハイボールでしょうか。ふふふ。

では皆様、また明日。
蒸し暑さに負けちゃいけません。