2015/07/29

羽田でドバイ....♥

新宿のひまわり。連日の暑さ.....
今日は帰り道の途中、
さすがに一人暮らしの母の生存を
確認しに立ち寄りました。
今日は朝イチで鍼の先生の所に行きました。
少々、痛めた膝。
年の割に?驚く程、身体の反応がよく回復が早い!とのことでしたが、長年お付き合いしている鍼の先生は私以上に私の身体に対して慎重で、
「もう痛くはないんだということをきちんと脳に教えこむまであと2週間は必要」とのこと。
うーむ、フルで動くのはお盆明けくらいからでしょうか。
しかーし、きちんと動き切らないのもこれまた変に身体に負担がかかってダメなのよ.....
そこのところの加減が怪我を上手に直しつつ、きちんと動いていかれるかどうかにかかってきます。
若い頃は同じような怪我をしてもこんなことはさーっぱり分からなかったし、気にもしませんでした。
だからドッカーンと痛い目に遭ったんですけれどもね。


子供の特別クラスで使うGym spot.
私がUS Amazonで買った物を
後輩ダンサーにNYで受け取って
“空輸”してもらいました。


夜は大人クラスを教えた後、即、車に乗り込んで羽田空港へ。
NYからLA経由で久しぶりに日本に帰ってきたダンサーを迎えにいきました。
彼女には今週の金曜日には子供たちの特別クラスを、そして来月の8/16には踊る大人の皆さんのための特別クラスをやって頂きます。
ご興味のある方は是非こちらのホームページをご覧ください。

彼女を待っている間、同じ時刻に羽田に到着したドバイから降りてきたお客さん達を眺めて楽しみしました。
ドバイからの皆さんは「Welcome Tokyo!」と言う運転手さんのお車へ吸い込まれていく人ばかり。
東南アジアから到着して京急線に乗り込む観光客とは違いますね。
ドバイのエミレーツ航空、死ぬまでに一度は乗ってみたいです。
ドバイのおじさま♡♡♡
夢に出てきそう。


お土産に頂いたこのチョコ、美味しい!
このLindtは日本にないかも〜♪
Thank you!
その他、我が家のパティシエ御用達の
料理道具なども。
US Amazon、日本へのShippingは
やっていなかったり、やっていても馬鹿高くて......