2015/07/09

真面目にやらない(笑)

帰りにユニクロで見かけたTシャツ。
買わなかったけど、
やっぱり買えば良かった......
今日はいつもとは違う色々な事情があって、頑張って(気張って?)稽古をしました。
日頃お世話になっている先生のために、そしていつもひとつひとつの音符にエネルギーを吹き込んで弾いてくれるアカンパニストさんのために。
そして、これまで踊ってきた自分自身に恥ずかしくないように。
そんな私の日頃にない態度(姿勢?)がバレバレだったのか、「真面目にやらないのッ」とサラッと言われてシュン.........
大真面目にやっているのがモロバレだったですね.....
基本的には常日頃も私は“真面目”なんですが.....
先日の「知らんぷりでプリエをして」に引き続き、今日も結局は悶々として稽古場を後にしました。
踊るって難しいですね、踊る自分と付き合うのも難しいし、踊る環境と自分とがうまく折り合っていくのもなかなか難しいことです。


【最近の小さな買い物】ムーミンの切手。
近くの郵便局のラストワンでした。
おぉーーーーーー、
帰ったらドド〜んとスコーン&パン!
我が家のパン屋さん曰く、まだまだ未完成。
しかーし、自家製は旨い!
いくらでも食べられちゃう。
お腹がポンポコリンになちゃいますね。

スコーンが大好きな花子。
最近では匂いだけだとキレて怒るようになりました.........