2015/07/20

“部活男子並み”の夏

朝から自家製ピザ♪
ベーコンを忘れてしまいましたが
チーズたっぷりで十分美味!
移動途中に大好きなソフトクリーム。
体内からクールダウンしました。


















長過ぎる私の足指....
特に長い左の人差し指の爪は
もう普通には生えてきません.....
ポアントの中でいつも潰されているので....


さすがにこの暑さだと動いた身体からなかなか熱が抜けなくて困ります。
痛くなくても、試合を終えたピッチャーみたいに家に帰るなり膝や足首をアイシングして熱を取り除きます。
なかなか取れないのが足の甲、というか、足の指の脇にある、鶏肉でいうならば手羽先にあたる筋肉。
なんででしょうね?ずっとジンジンします。
シップを貼って寝ちゃいます。

今年の夏も強気でいきます。
頼りは己の食欲のみ。
今宵も“高校の部活男子並み”に食べました。

おやすみなさい♪