2014/09/10

iPhone 6 と林檎時計

母から貰った塩もみした紫蘇の実。
日本酒をちびちびやりながらツマミむとHappy〜♪



高価な石には全く興味がなく、最新のファッションに大枚を投じることとも無縁の私ですが、喉から手が出るほど欲しい物があります。
美貌とか、才能とか、運とか。
そーいうのも、勿論、欲しいのですが、ここでの話は〈物欲〉です。

今日未明に発表されたiPhone 6Apple Watch
欲しいーーーーーー。
お財布ケータイがあったりまえの日本人にとってはたいした話ではありませんが、iPhone 6はiPhone初のおサイフ携帯機能付き。




【まずはiPhone 6】



Apple Payが使えるお店はなーんとWhole FoodMarketにPetco、Target、Starbucksなどなど。
どの店も私がNYに行って利用する店ばかり。ベンリ〜。
きっと、マンハッタンのダンススタジオのレッスンFeeもそのうちiPhoneでチャリ~ン♪と支払えるようになるはず。
欲しい、欲しい、欲しいーーーーーー。

【林檎時計はこちら】

ふぅ〜、すでに10月中旬のNY行きの移動費とアパート代の支払いを終えて、私のお財布は現在、かなりの“細身”。
iPhone6今すぐには買えない......
Apple Payでチャリ~ン♪とやるのは来年5月末のNY行きの際でしょうか。
(来年、5月10日の発表会を終えたら、再び“外出”する予定)
定期的に、適度な放浪(=自己放牧)が私の健康法のひとつです♪

Apple Pay、Dance Alive Balletでも導入したいですね。
きっとCoolでStartなAppleの場合は「キャリーン♪」とは言わないと思いますが。



3/4シャンクに加工した私のポアント
切った縁が足裏に当たるのでテープを貼っています。
3/4シャンクに加工すると実際の所、どーなのか?
その辺の話も9/15のワークショップでお話します♪
【ポアントリーナ!Come and Join us!】

オトナからポアントに挑戦している方、子供の頃に一度は辞めたけれどもオトナになってから再びポアントに再チャレンジしている方、9/15(祝月)のワークショップに是非♪
日頃のレッスンでは割愛されがちなポアントリーナのための必須ストレッチメニュー&筋トレもあります。

ポアント履いていない方の参加も大歓迎。
ポアントが’履けるようになるための、バレエ基礎“鉄板メニュー”。
オトナから始めたバレエでも頑張れば夢のポアントが現実のものにできます。
諦めないことがポアントリーナへの第一歩。

詳しくはこちら