2013/12/30

代筆 by 熊太郎

すっぽりと、、、、
プログをご覧の皆さん、こんばんは。
自称、皆さんに人気の「熊太郎」です。

今日はご主人が舞台で使う練習用小道具を被ってみたら、えらく怒られてしまいました。
今年も一年間、怒られてばかりでした。


はまってみました。
(練習用シルクハットの一部)






















今日はご主人が稽古場の帰りに、渋谷のFood Showに寄って新年の宴会用のチーズを各種、買ってきました。
あまりの臭さにビックリしました。





僕の晩ご飯はキャットフード(ドライ)でしたが、ご主人の晩ご飯は自家製トンポウロウと白米と豆腐とわかめの味噌汁、キャベツ。

世の中、蟹だの海老だの贅沢な晩餐が繰り広げられる中、我が家はいつも通り質素です。

今宵も肉付き良好の僕はご主人の有能な“猫たんぽ”として一緒に寝ます♡
おやすみなさい。