2013/12/13

年末年始の予定

1尾290円のワカシにチュッ♡
「肉のハナマサ」は
実は魚の鮮度がなかなかなのですよ。
Dance Alive Balletのホームページ年末年始の各曜日のクラス・スケジュールを掲載いたしました。

例年なら、年末年始に踊り納め or 踊り初め特別オープンクラスを開講するのですが、今年は12/29(日)まで発表会のリハーサルがあり、年始1/4(土)にはもう通常のレッスンがスタート。。。。
特別オープンクラスのするチャンスがありませんでした。

世の中一般の皆さんはちょっと長めの9連休のお正月休みになるとか。
飲んで喰ってで年越しで一気にモッサリしてしまうのも何なので、皆様、目黒学園のクラスか新宿村スタジオのオープンクラスに是非いらっしゃってください。
(目黒学園カルチャースクール内のクラスは単発受講が可能です)



私の年末年始、何をしているかというと、例年通り、仕事が休みで自分の時間ができるのをいいことに、いつも以上に大真面目に稽古をして、ひとりリハーサルというか自習に思う存分専念します。
あとは飲んで喰って、年越し蕎麦を食べながら年越しで大掃除といったところでしょうか。

今年はぶっ倒れずに大晦日が迎えられたら、本当に祝杯ものです。
今年を振り返る余裕など微塵もないまま、明日も師走の中盤をひた走ります。
皆様も体調を崩すことなく、オーラスをエンジョイしてくださいませ♪

※今日は〈太郎派〉の生徒さんから「最近、太郎さんの写真が少ない」ともご指摘を受け、上記の写真を掲載いたしました。