2013/12/11

天の恵み“どら焼き”

黒糖の味が染みる「黒松」のどら焼き!
大大大好物!!!!!

今日もいつも以上に〈ドリフト〉を極める一日でした。
車でビビューンと移動。

都心への大移住を企てるお婆な母親の代理として、測量事務所から、地元の地主爺様やら、ご近所さんやらと交渉、折衝、お願い、もろもろを済まして、新宿にトンボ帰り。
お茶の一杯も飲む暇なく、次なる仕事へ。

と思ったら、なーんと山手線が止まっていてギョッ。
幸い、私が駅に着く5分前に運転が再開されていてセーフ。
いつも通り、余裕を持って稽古場に入ることが出来ました。ホッ。。。。
今日も生徒のみなさんにエネルギッシュにお稽古して頂いて、無事終了。



終わってみたら、あまりの空腹にクラクラぁ〜。
そんな時に天からの恵みが!
生徒さんがどら焼きをくれました。(感涙、、、)
生徒さん達とサヨナラをした後、更衣室にペッタリと座り込んでペロリと食べました。
そして、よいコラショとクテクテになった身体を立たせて帰宅。

本日もドリフトで完走。
師走だからでしょうか、ここ数日で移動中に4件もの交通事故を見ました。
気をつけないと。ハンドルを握ったら安全運転♪
人生の安全運転はまったくもって苦手ですが。

今日のどら焼きは、本当に五臓六腑に染みました。
ありがとうございます。
明日も頑張れそう♪
おやすみなさい。