2013/12/17

坐骨奥に鈍痛ぅ〜


本日もモッサリした顔をして稽古場に集合。
まずはストレッチ。


前回の発表会でご一緒した麻矢先生(現在、出産前でお腹ポンポコリン♪)にリハーサル絶好調???の写メを送ろう、ということになり、パチリ。

お馬鹿な写真を撮って気分シャッキリ。
今日もリハーサルをしました。
どうしても途中、ヘロヘロになってしまう箇所があって、そこをどうにか涼しい顔でスルーしたい所。
どうしたもんか、、、、ひたすら踊るしかないというのが今のところの見解。



目白通り沿いの「高砂家」



右坐骨奥の神経がキュウキュウしています。
よーくストレッチして寝て、明日は鍼♪
移動途中、目白通り沿いのお菓子・甘味屋さんで買い物。
太巻き(120円)とかんぴょう巻き(70円)を購入。
本日の移動中の食料。
今日はおにぎりとおいなりさんが売り切れていてガックリ。。。。

夜のおやつに栗ようかん(220円)を購入。
ここの栗ようかんは栗がゴロゴロ。
甘すぎない羊羹で美味。

お赤飯とか、みたらし団子とか、その他、美味しそうな物がいっぱい。
火曜リハ後の楽しみです。